asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

ウルトラマラソン100キロコース(ほぼ)へ。千光寺の坂はきつい!!

2017-06-18 18:18:07 | Weblog
午後から4時間ライドへお出かけ。
今日は、先週の飛騨高山ウルトラマラソン100キロコースを走ってきました。
細かいところはさておいて、ほぼマラソンコースをトレースしてきましたよ。
昨年も走りましたが、やはり千光寺の坂が一番の難所。
普段はまず使わない、リアの28Tを使わないと上れません。(*^_^*)
仁王門の前でパチリ。


そして今回、走行前のチェックで不具合を感じていたヘッド周りを、KOSY店長に確認してもらいました。
ヘッドパーツ上蓋の裏側に付いているプラスチックパーツが割れています。
この部分だけを取り寄せできればありがたいのですが、さて、どうなることやら。(^_^;)


ウルトラマラソン100kmのコースを走ったけど、ログは98kmほどですね。
昨年も思いましたが、ここをランで10時間切ったりとか、とても考えられない。
猛者たちが集まった大会だったんですね。本当に実感します。


明日からしばらく出張、チャリはおあずけとなります。
来週末、乗れると良いですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿