asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

めいほうSSで、ボーゲン組のレッスンに。

2013-01-20 18:17:06 | Weblog
20日は、めいほうへお出かけしてきました。
8時前には到着しそうだったんですが、スキー場下の三差路から、約二キロの渋滞あり。
料金所までの渋滞でした。
8時半頃にゲレンデへ入り、スクールへ。
今日はボーゲン組3名のレッスンに入りました。

ボーゲン組とは言っても、3人とも、それぞれに結構滑れる人ばかり。
キッズと大人の混合でしたが、それぞれ課題を持って滑ってもらった結果。
良い感じで滑れるようになりましたよ。
6歳の女の子が履いていたのが、ARMADAのツインチップ・ファットロッカー。
私のK2もそこそこ太いけど、それよりもぶっとい板!!
SSのみんなも驚いてました。
きっと、私の板よりも高価なんだろうなあ・・・。(^_^;)

雪質も良く、天気も良くて、とても満足できるスキー日和でしたね。
お仕事とはいえ、楽しませていただきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿