asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

HTCC ヒルクライム打ち上げ懇親会。

2014-07-14 17:01:49 | Weblog
13日は、乗鞍ヒルクライムの打ち上げ懇親会。
上った人も、そうでない人も、一緒に盛り上がりました。

ホントは、午後にマッタリ走行会が企画されてましたが、雨で中止。
マッタリなら走れるかも、と参加を予定してましたが、残念。
ローラー台で汗を流して夜に備えました。


何と、HTCC新メンバーのイグッチくんは、カテゴリ優勝!!
スゴイですね。
まだ若いし、これからもっと伸びていくんでしょうか??



飲みホーダイ1次会のあとは、お隣のバーでマッタリ2次会。
早朝から頑張ったウスヤンはすでに意識喪失。
1日が長いやろうなあ。


団長は元気。
一足早く、しらちゃんへ行ってたみたい。


わたしら3人組もしらちゃんへ向かいますが、酔っ払って方向を間違え、反対方向へ。
途中で気が付き、タクシーでお店へ向かうも、すでに団長は帰宅。
酔っ払いは道を間違えてもなかなか気付かんのね。反省。

で、シメのラーメンをいただいて、日付変更線をまたがずに帰宅しましたよ。
ナルさんとジョージ、お疲れ様でした。(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿