asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

瓜巣峠往復ライドと、KEEP-ONEへ。

2014-07-11 17:32:10 | Weblog

お昼前に、1時間のライドへお出かけ。
2週間ぶりに走れました。
瓜巣峠越え、往復コース。

https://www.runtastic.com/ja/users/takatsuna-asato/sport-sessions/266632751?

台風一過で、かなり気温が上がり気味でしたが、
風を受けながら走るのは気持ちいいものです。

午後、展示会の時にGETした、スキー板を取りに、KEEP-ONEまで。
お店はほとんどゴルフモードですけど、カズくんはスキー板のチューンナップで忙しそう。
近々、スイスへ合宿に行く選手のために、板を仕上げているんだって。
この時期に、雪上で実走できるのはうらやましいなあ。

で、手に入れたのは、K2 BOLT 179cm。
トップロッカーの、整地大回り用ですね。
昨年の試乗会だったかな、この板の感触がスゴく良かった。
高速で安定していながら、細かいスキッドも調整がきくので、自分でターン弧をコントロールできる板です。
往年の、フォルクルSUPERSPEEDに匹敵する、私好みの板。
展示会の試乗板コーナーに残っていたので、すかさず手に入れました。
これでも、昨シーズンの板より、長さも幅もおとなしくなるんですよね。
はたして、これをメイン板にすることになるのでしょうか??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿