asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

CR-1のバーテープを貼り替えて、1時間半のライド。

2010-03-20 12:08:15 | Weblog
すり切れたバーテープを交換。
今まで使っていた、OGKのバーテープも、
それなりに気に入ってました。
同じものを、surlyにも巻いています。
で、今回は、さらに薄手のタイプに変更。
握ったときのダイレクト感を優先してみました。


午前中に、35キロほどのコースを一回り。
江名子町~塩屋町~滝町~丹生川旧道~三川~上野~三福寺~大新町。
途中、上野で写真をパチリ。
時間が限られていたので、短めのコースで帰りました。
ロードは「速く走る」ための道具であることを、
あらためて再確認しましたね。
軽いし、ダイレクトだし、
自分の意志が、そのまま地面に伝わって、
地面の情報が、そのまま自分に伝わる。
それがつらいときもあるし、楽しいときもあるんですよね。

明日から、東京へお出かけしてきます。
こっちのロードは置いていって、
surlyを積んで行きますね。
街中を楽しんできます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿