asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

晴海トリトンにある、バイシクルセオまでお出かけ。

2010-03-22 11:39:57 | Weblog
築地本願寺に泊まっているので、
昨日の午後、お仕事を済ませてから、
クルマに積み込んだsurlyをおろし、
晴海トリトンまでおでかけ。
チャリで走ってみると、本当に近いですね。
そこにある、バイシクルセオに立ち寄って、
自転車用品を物色。
いろいろ欲しいものもありましたが、
そこはちょっとガマンして、
街乗り用のサイクルパンツと、
特価品のクリップ付きペダルを購入。
CR-1での、本気の走りとは別に、
surlyは、ゆったり、楽しく、
ファッションも気にしながら走れます。

それにしても、東京はローディーが多いなあ。
ピストもかなり走ってますが、
そんな中、このsurlyはひときわ輝いていますね。
(って、そう思うのは私だけ。)
まあ、こういうのは自己満足の世界ですから、
いいんじゃないですか。
今日~明日も、お天気を気にしながら、
その辺を走ってみたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿