asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

19日は市内配りものライド22km。20日は川沿い周回10kmラン。

2023-04-20 18:01:32 | Weblog
19日は、毎月恒例の、市内配り物ライドへ。
自転車はヘルメット着用が推奨されるように法律改正されましたので、
ポタリングであっても、ヘルメットを着用しました。
街なかですれ違うチャリンコも、ヘルメット着用率が上がっているように感じますね。
途中、千島町の宮川沿いで、葉桜をバックにパチリ。


まあ、お仕事なんですけど、
チャリで回るルーティーンは、なかなか楽しいものです。


Reliveで230119市内配り物ライド22km を確認する

20日は、宮川〜苔川周回10kmラン。
夏日になった温かい午後に、1時間ほど汗をかきました。
体力維持と体重管理、といいながらも、
実は、美味しいビールを飲むためだったりします。😅
STRAVAはこちら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿