asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

久々のホワイトピア。2時間半の滑走。

2008-12-17 23:56:52 | Weblog
久々のスキーですね。
ホワイトピアにて、ロングターンを楽しんできました。

クワッドも稼働して、
山頂からの滑走が可能になっています。
とはいえ、まだゲレンデ幅は限られていて、
今日も何回か石を踏んじゃった。

ロングターンを楽しもうと思って
行ってみたんだけど、
思ったよりも混んでましたね。
スキーヤー、ボーダー、
それにスノースクートなんかもいたりして、
あまり飛ばせなかった。
私自身も、久しぶりに板がもつれて
大クラッシュをしたし、
ボードの女の子が手から出血して、
パトロールに救出されてるのを目の当たりにしたし、
思ったよりも早めに切り上げました。

もの足らなかったので、
帰ってから、ローラーを一時間。
ちっとは汗をかかないと、
バランスが取れないからね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿