asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

配り物で、市内を一周。涼しくなりましたね。

2014-09-30 20:34:56 | Weblog
毎月の配り物、今月は月末ギリギリになりました。
夜中3時までかかって、何とか仕上がったので、朝から配り物へ。
27キロ、1時間半でした。

https://www.runtastic.com/ja/users/takatsuna-asato/sport-sessions/324291126

山王峠で、いつものようにパチリ。
かなり涼しくなって、ボトル無しでも回れます。

出張もあり、ここしばらく乗ってなかったので、久しぶりな気がします。
もうちょっと乗れるようになると嬉しいですね。
あと一ヶ月半もすると、奥美濃ではスキー場がオープンですから。
あっという間に、冬へと進んでいきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿