asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

丹生川定番コースを一周。台風一過の青空!!

2014-10-07 18:04:11 | Weblog
台風一過の青空の下、午後からいつものコースへ。
瓜巣峠~名張~折敷地~飛騨エアパーク~上野。
2時間7分、47キロ。
https://www.runtastic.com/ja/users/takatsuna-asato/sport-sessions/328676583
今回も、折敷地あたりで、計測が途切れた模様。
定番コースなので、距離と時間はこんなもんでしょう。

飛騨エアパークで、御嶽が見えるかと思ったけど、どうやら北アルプスは、雲に隠れてますね。
今日も数名の方が発見されたようですが、早くご遺族のもとへみんな帰れるといいなあ。


ちなみに、午前中のお参りで、ホテル勤務の方とお話ししました。
高山市内の宿泊関係は、けっこうキャンセルが多いのと、祭を前にして、予約が少ないんだとか。
やはり、こういった災害の風評被害が大きいんでしょうね。
高山市内にいるから断言しますが、市内はまったく被害がありません。
むしろ、観光シーズンに、ゆっくり観光できますから、ドンドン来て下さいね。
お待ちしております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿