asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

西ウレ峠~馬瀬~山之口~位山峠。109キロ、3時間50分、Ave28.3km/h。

2011-07-23 21:59:35 | Weblog
久々に、100キロ越えのコースへお出かけ。
考えてみると、外練できたのも久しぶりかも。
西ウレ峠~馬瀬~山之口~位山峠。
109km、3時間52分、Ave28.3km/h。
コースはこちら。
http://connect.garmin.com/activity/101027711

山田街道を経由してせせらぎ街道を抜け、西ウレ峠から大原へ。
道の駅でドリンク補給してから、馬瀬へ下り、
萩原の生協で宇治金時のかき氷を堪能。
山之口から位山峠を抜けて、
刈安の水を飲みながら、帰ってきました。



今日はちょっと涼しくて、道路沿いの温度計も、最高で27度でしたね。
西ウレ峠では、お昼過ぎにもかかわらず、22度だったし。
湿度もカラッとしていて、比較的走りやすい一日でした。

明日の走行会も、こういうお天気だといいですね。
走行会11名、オフ会11名の予定になっています。
それでは皆さん、明日は楽しみましょう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿