asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

surlyで配り物。市内を一周、1時間ほど。

2011-07-22 16:30:55 | Weblog
配り物を背負って、surlyでおでかけ。
市内をグルッと回って、1時間ちょっとのポタリング。
久々に涼しい市内を走ってきました。

途中、山王トンネルのところでパチリ。
夏休みなので、小中学生も所々でチャリンコに乗って走ってます。
相変わらず、後ろからブチ抜いてやりますわ。

神坂峠や乗鞍のヒルクライムを走ってから、
体重がいい感じで推移してきています。
食事にはかなり気を遣うようになりました。

今までだと、67キロあたりをウロウロしていたんだけど、
ここ数週間は、63~64キロですからね。
これ以上絞ろうと思うと、今度は晩酌も控えないといけないかなあ・・・。
まあ、この体重で不満はないので、しばらくこの食生活を続けていきます。

24日の走行会&オフ会に参加の皆様、
お天気は良さそうなので、
一緒に走って、飲んで、語れるのを楽しみにしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿