asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

クルマもタイヤ交換。いよいよ冬とおさらば。

2009-04-05 11:26:29 | Weblog
クルマのタイヤを、夏タイヤに交換。
ということは、
もう雪山には行かない、ということでもあります。
このあたりでは唯一、
チャオ御岳が営業してますが、
このぶんだとスキーモードは終了になりそうですね。

今シーズンは、本当に雪が少なかった。
2シーズン前に手に入れたファットスキー、
新雪用なんだけど、
今シーズンは一度履いただけだもんね。
それも、重たい湿雪のとき。
だから、ふわふわのパウダーを滑った記憶が・・・ない!!
寂しいシーズンとなりました。

明日から、一週間京都へ出張。
で、帰ってきたら、もうチャリンコモードに突入ですね。
とはいえ、どれだけ時間をとれるやら。
ローラー台もうまく使いこなしながら、
できるだけ毎日チャリにまたがるように心がけたいものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿