asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

ローラー台で50分。二日連続。

2009-04-01 17:50:34 | Weblog
かみさんが実家に帰り、
私はお家の留守番&子守をかねて、
夕方にローラー台。
1時間弱、DVD鑑賞をしながらの軽い運動。

今日は、久しぶりに「茄子 アンダルシアの夏」。
およそ45分ほどの映画なので、
アップを済ませてから鑑賞を始めると、
1時間弱の運動にぴったり。
で、後半、ゴールシーンのレース展開に合わせて、
自分のギアも重くしながら、
負荷を掛けて一緒にスプリント。
いい汗をかけます。(^_^;)

とはいえ、すっかり体力が落ちてなまった体では、
とてもスプリントいえるような力はないですね。
軽めの負荷で、心拍数が170近くまで上がっていきます。

もうぼちぼちスキー板を片付けて、
チャリを外に出そうかな。
これだけ雪が少ないシーズンも久しぶりな気がする。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿