asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

平田クリテのHPより写真をゲット。

2009-10-19 07:08:16 | Weblog
朝の試走では、
タイツをはいて走りましたが、
高山と違って、気温があたたかいですね。
走り終わって、タイツは脱いじゃいました。


レース序盤では、私が先頭で引っ張りました。
途中、ペースアップしたあとは、
集団の中へ入っていけず、
常に後方へ追いやられてたんで、
このときが一番いい感じでしょうかね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中井)
2009-10-19 09:08:36
良い写真ですね!
不完全燃焼との事?ですが、レースはイロイロ。これから集団内の位置取り(威嚇・恫喝?自分の居場所を主張)や走り方(前後の感覚よりも、左右の感覚)を経験する事で、随分と走りやすくなることでしょう。
脚はあるので、またの表彰台楽しみにしてますよ!
また、一緒に練習しましょう!
返信する
もっと上手くならんとね~~ (asato@管理人)
2009-10-19 13:03:23
要は、コーナリングに自信がないので、
自分の居場所も主張できないんでしょうね。
集団走行に慣れてないので、
列車でも割り込めなかったし・・・。

ま、自分に足らないことがたくさん見つかったんで、
これから教えてちょうだいね。

それにしても、C1クラスの出場者、
スピードがハンパなかった・・・。
脚の筋肉も、私なんか恥ずかしくなるくらい、
鍛え上げられてますもんね。
スゲー世界だ・・・。
返信する
Unknown (GONTA@超カル)
2009-10-19 20:06:15
昨日は平田まで出張お疲れ様でした。
平田みたいな平坦クリテだとコーナリングスピードをどこまで上げれるかで後半のレース展開に差が出ますね。
そろそろスキーシーズンに突入しちゃいますが残り2戦あるので雪不足の折には是非!!
返信する
あのC1で競い合ってるとは・・・。 (asato@管理人)
2009-10-19 21:58:21
大会役員さんも言っておられましたが、
C5~C2って、案外接近しているけど、
C1は別格だ・・・って仰っておられました。
私もレースを見て、そう実感しましたよ。

ただ、C3カテゴリーからは、早く抜け出したいですね。
コーナリングを含めた技術力と、
位置取りに参加できる度胸を、
早く身に付けたいです。

ホント、スキーシーズン間近なのに、
チャリンコのことばかりを考えてますね。
残り2戦、スキーではなく、
お参りとの格闘になりそうです。

チャリの大会、行きて~~!!
返信する

コメントを投稿