asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

1時間のローラー。

2010-10-01 20:03:13 | Weblog
お仕事を済ませ、夕方前に1時間のローラー。
昨日まで3日間京都でお仕事だったので、
久しぶりにチャリンコにまたがりました。
とりあえず、暴飲暴食をしなかったおかげで(?)、
体重は増えていませんでしたが、
筋力はどうなんだろう。

明日から、豊橋~岐阜~四日市~岐阜と、
1泊2日で、出張にお出かけしてきます。

写真は、平田クリテのHPにリンクしている写真集より。
2枚とも、集団から離れているときのですね。(^_^;)


12月5日の、長良川クリテ、
参加してみたいなあ。
とはいえ、1~4日まで、お参りが忙しいので、
さて、どうなることやら。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加します。 (カマヤン)
2010-10-02 09:20:18
長良川クリテですが、たぶん参加します。
嫁の妹の家が目の前ですんで、前日から家族で行く予定なんです。

アサトさんは、どのカテゴリーで参加されますか?

ボクはまだ決めてないです。
返信する
長良川クリテは、 (asato@管理人)
2010-10-03 11:59:59
スポーツ2のクラスにエントリーです。
ちなみに、タイムトライアルも申し込んじゃいました。(^_^;)
※満足に走れるのか・・・??

家族でお出かけとは、うらやましい。
一緒に走りますか?
返信する
予定が・・・・・。 (カマヤン)
2010-10-04 19:17:17
クリテの日ですが、他の用事が入りそうです^^;
下から2番目のビギナーⅡクラスに参加しようかと迷ってましたが・・・・・・すみません未定です。
長良川ですが、スタート位置も狭いですし、ちょっと危険なにおいがプンプンしますね~。
がんばってくださいね!
返信する
行けるといいねえ (asato@管理人)
2010-10-06 18:58:15
私も、急な用事が入ったら、
その時点でアウトなんで・・・
そうならないことを願ってますが。(^_^;)

7~11日まで、京都でお仕事してきます。
5日間、チャリに乗れず。
う~む、体がなまりそう・・・。
返信する

コメントを投稿