asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

桜並木の中をポタリング。

2012-04-09 19:48:50 | Weblog
今日もお仕事の合間に、岡崎市内をポタリング。
午前中には、岡崎公園まで行って、桜が満開の公園を満喫してきました。
午後は、お仕事を終えた後、昨日と同様、岡崎市郊外の公園高台まで走ってきました。
特に、川沿いあたりの桜並木では、ちょうど満開の桜が目を楽しませてくれます。
すごくいい気持ちでポタリングできました。
SURLYは、リアの遊星ギアが重たいこともあり、重量はかなりありますが、
操作感はしっとりしていて、絨毯の上を走っているようなフィーリングですね。
BBも適度なしなりがあって、ガチガチのフィーリングではなく、柔らない感触です。
上りでは頑張りますけど、下りではゆったりやわらかな気持ちで乗っていられます。
「シクロフレームを使って、シングルスピード風に組んだ、なんちゃってピスト」なんですが、
配色も含め、自分なりにこだわったこともあり、かなり気に入ってます。
走る格好も、街乗りに合うスタイルを決めたいですよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿