asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

飛騨ローディー 走行会&オフ会 無事に修了しました!!

2010-04-30 08:41:27 | Weblog
朝の雷雨から打って変わって、
青空がのぞくお天気となり、
飛騨のローディー15名が集結。
善応寺前を元気に出発しました。

瓜巣峠も無事にこなし、
荒城川ぞいの農道を、気持ちよく飛ばします。
このあたりは、ちょうど追い風になっていて、
気分良かったなあ。

ロッセ峠も全員で越えたあと、
恵比寿トンネルを通って、飛騨エアパークへ。
健脚組は、ここで記念撮影。
ただ、北アルプスが雲に隠れていて、
いい眺めが見えなかったのは、ちょっと残念。

そのあとは、町方のコンビニで二手に分かれ、
ポタリング組は、上野を通ってゴールへ。
健脚組は、岩滝の上りへと向かっていきます。
手前の農道では、ちょうど桜が満開。
というか、ちょっと散り始めていましたが、
それでも、桜並木を走るのは、なかなか気分いいですよ。

5時には全員完走し、
銭湯で汗を流したあとは、
11名のローディーによる、オフ会。
この生ビールが、美味しかったこと!!
飲み放題付きで3950円のコースだったんですが、
あとでレシートを確認したら、
飲み物は、合計75杯頼んでました。
と言うことは、一人7杯平均ですよね。
充分、もとをとったんじゃないかな。(^_^;)
本当に楽しい1日でした。
なにより、ケガなく、全員が完走できたことは、
本当にうれしかったなあ。
また、集まって走りましょう。
そして、飲んで、語りましょうね。

ちなみに私は、2次会で
すっかり意識を失ってました。
相変わらず、飲み過ぎると寝ちゃいますね。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なるけった)
2010-04-30 10:06:00
幹事役本当にありがとうございました。

おかげでとても楽しい走行会になって最高でした。

これからもぜひ続けましょう!

飛騨ローディ連絡掲示板(仮称)のURL入りの名刺を持ち歩いて見かけたローディをーナンパした際に手渡して仲間を増やす魂胆などいかがでしょう?
返信する
次はyoutube。 (asato@管理人)
2010-04-30 11:01:41
やっぱ、BBSを立ち上げますか?
名刺を渡す案、楽しそう。
携帯で読み込める2次元バーコードとか
プリントしておけば、
携帯で簡単アクセスできますもんね。
ああ、どんどん企画が広がっていきますね・・・。(^_^;)
返信する
Unknown (なかい)
2010-04-30 11:39:44
昼夜ともにありがとうございました。
飛騨で多勢で走れる機会は、ほとんど無く。
こんな風に走れる事を楽しみにしてました。
また、アサトさんの名幹事でヤリましょう!
返信する
楽しかったよね~ (asato@管理人)
2010-04-30 13:06:01
走る方も面白かったし、
オフ会も良かったなあ。
こういうイベントの告知ができる
いい方法を考えましょう。
返信する
次回は… (K田)
2010-04-30 13:40:07
幹事さんのおかで、楽しい1日を過ごせました。
ありがとうございました。
次回は、女性同伴でおいしものを食べに行きましょう。

返信する
あ、それ「あり」ですね。 (asato@管理人)
2010-04-30 14:56:38
昨日の話では、
富山までソフトクリームを食べに行くとか、
そういう話になっていたような。
その場合、同伴してくれる女性が
限られるかも。(^_^;)
返信する
Unknown (GOD HILLでか・ちび)
2010-04-30 19:37:41
昨日はありがとうございました。
計画し、まとめてくださったお陰で、楽しく走る事ができました。
また一緒に走らせていただきたいです。
返信する
楽しかったっす (村田)
2010-04-30 19:47:07
幹事さんのおかげで、シーズン早々から大変ハードなポタリング?が楽しめました

これからも横の繋がりをもって、各々頑張りましょう

自分はとりあえず中年太り(+8kg)を何とかしたいです

また次の機会を楽しみにしています

ありがとうございました ^o^

返信する
お疲れ様でした。 (カマヤ)
2010-04-30 19:53:11
昨日はありがとうございました!

幹事役とても大変だったと思いますが、お疲れ様でした。

初めてお会いする人ばかりで緊張しましたが、とても楽しく走ることが出来ました♪
色んな方とお話できて自分の世界観が広がったような気がします^^
また御一緒させてください!
返信する
また走りましょう! (asato@管理人)
2010-04-30 19:56:31
たじ&ちびさん、
次回は是非、オフ会もご一緒に。(^O^)

村田主将、ポタリングにしては
ちょっとハードでしたね。(^_^;)

そうそう、youtubeに動画をアップしてますので、
是非ご覧下さい。
返信する

コメントを投稿