asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

予報通り、晴れましたね。

2010-04-29 11:51:41 | Weblog
朝の雷雨も、すっかり上がって、
気持ちのいい日差しが差し込んできました。

今日の走行会、予定通り開催します。
ただ、路面が濡れているので、
泥よけなどの装備は、各自でお願いしますね。

走行会が15名、オフ会が10名となりました。
皆さんで、楽しんで走り、飲み、語りましょう!

夜のオフ会が済んでから、
走行会の様子も報告します。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (通りすがり)
2010-04-29 16:48:47
昼から見事に晴れましたね
仲間と共に汗をかいて自然を感じて是非サイクリングを満喫してください
私もロードレーサー買ったら参加させてもらいます
返信する

コメントを投稿