asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

丹生川ダム周回50kmへ。 いい季節になりました。

2022-05-27 19:51:20 | Weblog
ここ数日、ハイキングやランニングが多かったのですが、
久しぶりに、チャリでお出かけ。
定番の丹生川ダム周回50kmコースを回ってきました。
瓜巣峠を抜けて、国府から折敷地へ上り、丹生川ダムまで。
新緑がまぶしい季節になりましたね。


そこから飛騨エアパークに行って、展望台でパチリ。
乗鞍がきれいに見えました。


最後は上野を通って、2時間ちょいで帰宅。
ちょうど、ボトル1本の水分補給で足りましたね。


6月に入ると、京都での研修のお手伝いがスタートします。
いままでよりも、出張のお仕事が増えるのと、
毎日のお参りのお仕事も詰まってきますね。
上手に時間を作って、ハイキング、ランニング、ポタリングを楽しみたいですね。

コース動画はこちら。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿