asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

まだまだ花粉症がおさまらない・・・

2013-05-24 18:09:00 | Weblog
今日はお昼を挟んで、surlyで、3時間チョイのライドへお出かけ。
下小鳥ダム反時計回りへ。
相変わらず、河合町までは向かい風だったけど、
角川からは、追い風に乗って、上りを走れました。
あまり追い込まずに、脂肪燃焼ライドを心がけながらのマッタリ走。
暖かい日差しの中、気持ちよく走れました。

夕方には、自宅前で、ミノタニくんと遭遇。
保育園へ、お子さんのお迎えに来てました。
今は、忙しくてなかなかチャリにまたがる時間が取れないみたい。
それだけ、勉強が大変なんですね。

それにしても、晴天が続きます。
一気に初夏の気候へ突入しました。
ただ、未だに花粉症の症状が収まりません。
スギもヒノキも、一段落していると思うんですが…。
もしかしたら、ブタクサとか、稲科にも反応しているんだろうか??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿