asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

夕方、四時間弱のゆったりライドへ。

2013-05-26 19:12:12 | Weblog
夕方に時間が取れたので、四時間弱の脂肪燃焼ライドへ。
モンデウス~美女高原~飛騨エアパーク~折敷地~瓜巣峠。
3時間45分、82キロのライドでした。

http://www.runtastic.com/ja/users/takatsuna-asato/sport-sessions/75706879

美女街道のてっぺんで、モンデウスをバックにパチリ。
少し空気がかすんでいるかな? もしかしたら、何か飛んでいるのかも。
相変わらず、花粉症の症状が出ているので、目も鼻も大変です。

夕方になると、ほとんどサイクリストはいませんでしたね。FELTに乗った若者とすれ違ったけど、ビギナーっぽかったなあ。

今朝は、有志が集まって、乗鞍青少年自然の家までプチヒルクライムが開催されたようですね。
写真を見ると、スゴイ人数が集まってる!! みんな、盛り上がってますね。
とりあえず私は、マッタリ班で一緒に走れるように、少しずつ乗り込んでいきたいと思います。やっぱり、チャリは楽しいからね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チ○コ団長(M兄))
2013-05-28 12:19:55
また一緒に走れるのを!!楽しみにしてます!!

みんな!!待ってますよ!!
返信する
お久! (あさと@管理人)
2013-05-31 07:20:37
6月は出張が多いので、なかなか自電車に乗る時間が取れませんが、まずは基礎体力つけるように頑張りたいと思います。
まずは、まったり班で、よろしくです。
返信する

コメントを投稿