asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

13日はめいほうプロスキースクールでお仕事。フリー滑走で楽しみました。

2020-01-13 21:44:34 | Weblog
1月13日は、めいほうプロスキースクールへの出勤日。
シーズン13日目となります。
栗原校長と、恵さんは、プライベートレッスンで朝から出勤。
電話で問い合わせはあったものの、スクール来校の追加は来られなかったので、
私は自主練(という名のフリー滑走)。
連休最終日でもあり、ほどほどの人出で、雪質も申し分なし。

今回は、AUGMENT SLを持ち込み、ショートターン三昧。
ボーダーもたくさん滑っている中で、周りに気を付けながら、小回りを堪能。


ただ、時間が経つにつれ、ガスが上がってきて、美味しいコースを覆い尽くしてしましました。
頂上と、下部リフト沿いは晴れ渡っているものの、
β900などの美味しいコース沿いは、真っ白でホワイトアウト状態。
若干のフラストレーションが溜まるフリー滑走となりました。

スタッフのキウチさんは、フィアンセを同行してスクールを来訪。
真新しいマテリアルを出して、二人仲良くフリー滑走に出かけていきました。
今回は遠慮して写メは撮りませんでしたが、次回はしゃしんでしょうかいできると

最新の画像もっと見る

コメントを投稿