asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

福井市内で川沿いを20km。

2017-05-14 17:52:55 | Weblog
出張の合間に、クルマに積んできたチャリを下ろしてポタリングへ。
福井市内の川沿いを、20kmほど走ってみました。
堤防道路が整備されているので、わりと走りやすいのですが、
ところどころ、大通りを渡る交差点があったりして、ちょっと気を遣います。
夕方近くの時間だったので、そんなにローディーとすれ違わなかったですね。(*^_^*)


しばらく出張が続いていますが、
やはり、身体を動かしたときの食事は美味しく感じますよね。
デスクワークばかりだと、ストレスも溜まるし。
久しぶりに身体を動かして、すごくリフレッシュできました。
明日も乗れると良いなあ。(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿