asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

瓜巣〜飛騨牛街道〜今谷林道44キロ。

2016-09-02 03:19:18 | Weblog
夕方前に、限られた時間を使って、近隣をライド。
瓜巣峠を国府側から上り、飛騨牛街道から今谷林道を越えて、44キロのライド。
乗鞍をバックに、と思ったけど、雲に隠れてました。
青空をバックに、パチリ。


昨年から履いているタイヤを、同じコンチネンタルGP4000Sの25C、新品に換装。
多少すり減っていたのが、新品に変わると乗り心地も良くなりますね。
サドルは、3〜4mmですが、微妙にアップしたところ、パワー伝達が良くなった気がします。
近々、SPD-SLのクリートも、交換する予定なので、乗り心地が変わるかも。


赤保木〜名張〜瓜巣峠〜飛騨牛街道〜今谷林道〜西之一色。
時間は短かったけど、充実したライドでした。
ちょっとずつ、涼しさも感じられるようになりましたからね。
チャリンコにはいい季節、たくさん楽しみたいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿