asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

1月3日は、めいほうプロスキースクールへ。

2019-01-03 22:49:32 | Weblog
昨日、高校時代のクラス同窓会があり、
日付変更線を越えるまで、しっかり飲み会。
なので、目が醒めたら、すでに8時過ぎ。(^_^;)
あわてて着替えて、めいほうへ。

今日のスクールは、プライベートレッスンが入っていて、
タツンド校長とキウッチさんが、レッスンを担当。
私は待機組でしたが、追加レッスンがなかったため、自主練モードとなりました。


これだけ雪不足のシーズンでありながら、
きちんとロングコースを滑れるように整備しているのは、本当にスゴいですね。
全リフト稼働、メインコースは滑走可能。
まあ、上級者コースはもうちょっと天然雪が積もってからのオープンとなります。

ガチガチのベース雪と、地形があらわになった状況の中で、
基本練習に特化した1日となりました。
スクールのお手伝いに来ていたタツンド校長の連れ合いさんとも色々お話しできて、
とても有意義な時間を過ごせましたよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿