asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

久しぶりに2時間ライド。モンデウス~神組~美女高原~農園街道~岩滝。

2010-10-18 16:56:01 | Weblog
午後から2時間のライドへお出かけ。
モンデウス~神組~美女高原~農園街道~岩滝~町方~松ノ木。
52.9キロ、2時間6分、Ave25.2km/hでした。
コースはこちら。

http://connect.garmin.com/player/53454772

土曜日は法事のおよばれ2件、日曜日は定例法座で懇親会。
かなり体が重たく感じられて、
いつもの9割くらいのパワーという感じでしたが、
パワー計では、4%ダウン、という結果のようです。
こういうとき、客観的なデータはウソをつきませんね。

美女高原にて、写真をパチリ。
もうすでに秋風が吹き、涼しい気候になったので、
上下とも、長袖アンダーを着込んで出発しました。
予備に、ジャケットもポケットに入れていきましたが、
そこまでは寒くなかったかな。
これからは、日増しに寒さが増していくんでしょうねえ。


ところで、auから、ニューモデルの発表がありましたね。
私の携帯も、そろそろ替え時かな、と感じてましたので、
興味津々でいろいろと見ています。
スマホもいいけど、やっぱ、普通の携帯かなあ。
パソコンのデータ端末としても使えるのなら、
今使っているイーモバイルのデータ通信カードは要らなくなるのかな。
ゲレンデでも使うことを考えたら、G-SHOCKが気になるし・・・。
まあ、いろいろと悩むのが楽しいんですけどね。(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿