asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

配り物をしながら、市内をグルリ。クロモリロードもいいですね。

2016-10-27 08:22:13 | Weblog
毎月の配り物で、市内26キロをライド。
久しぶりに、クロモリロードにまたがりました。
ホイールも鉄下駄なので、かなり重量を感じますが、
街中をライドするには、なかなかいいものです。
ただ、お尻を上げてダンシングする際に、ペダルとハンドルにかかる荷重配分が、
普段のsurly2号とだいぶん感触が違いますね。
コンポも昔のものだし、ブレーキの効きが・・・。(^_^;)
まあ、ガンガンにスピードを出すものではない、ということでしょう。


スポドリも半分しか消費せず、涼しさを感じながらの1時間チョイ。
近々、新しいチャリを組み上げる予定なので、それも楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿