asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

春スキーのオモチャ。その2

2006-04-24 18:17:18 | Weblog
これは私のためというよりも、
末っ子のちか君のために買ったようなものですな。
スケボーのスノーバージョンという代物です。

ハッキリ言って、これは手強い!!
私には扱い切れませんな。
ソールが平らなんで、ただでさえフラフラしているのに、
行きたい方向に進めない・・・。
バックサイドが苦手なんで、片方にばっかり行ってしまう。

あと、これには流れ止めが付いてないけれど、
このままではゲレンデで流れて行っちゃうんで、
後付けでリーシュコードを買わないと。
特に、子供が使うときにはどう転ぶかわからないし。

はたして、ちか君はこれを使いこなすことができるんだろうか???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿