asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

NEWバイクのポジションチェック。明日はシェイクダウン!!

2016-10-30 22:38:45 | Weblog
岐阜出張の前に、KOSY輪店にお立ち寄り。
いよいよ、おNEWのバイクのコンポが入ってきたので、組み上げる前のポジションチェック。
実際にまたがってみると、実感がわいてきますね。

derosa titanio solo 初めてまたがる、チタンフレーム。

derosaだからといって、必ずしもカンパとは限りません。
ワイヤレスのetapメインに、ROTORの楕円クランクを投入。
オンリーワンの構成を目指します。(*^_^*)


etapって、箱もけっこう仰々しいんですね。(^_^;)
後々のことを考えて、箱ごとワンセットいただいてきました。
今回は、blipのサテライトボタンも取り付けて、ヒルクライム時のシフト操作もしやすくしてます。
今まで乗っていたsurly2号よりも、若干の前よりポジションになるのかな。
明日からのシェイクダウンで、微細なポジション調整をしながら、乗り込んでみたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿