asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

表彰状と銀メダル。

2009-07-04 21:48:38 | Weblog
表彰式でいただいた、
賞状と銀メダル。

こんな表彰を受けるのって、
いつ以来になるのかなあ。
素直に喜びたいと思います。

来年も出たいですね。
今度は、仲間と一緒に参加できると良いなあ。
サルボボレーシング、今回は一人だけだったからね。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わお!おめれとさんです (ナルケッタ)
2009-07-05 07:09:13
おお!銀メダルじゃないッスか。
おめでとうございます。

先に中井さんのブログを読んでいたのでasatoさんもてっきりBR登録して富士に行ったのだと思ったらツール・ド新城でしたか。

ナマの絹代さんってめちゃくちゃ美しいですよね~。


返信する
Unknown (中井)
2009-07-05 11:28:11
おめでとうございます。
いや~嬉しいですね!祝杯あげましょう。
幾つになってもメダルとか貰うのって嬉しいですよね。これで、自転車熱も上昇ですね。

私は富士のレースに行けない事が決まったら、それにかぶせるが如くに、土曜日は昼から関西日帰りの予定が入って、レースどころではなくなりました。今年は、10月の晋山式が終了するまでボチボチと走ります・・。
10月すぎたら、私もホビーレースにでも出ようかなと思ってますので、また、一緒に走りましょうね。その前に祝杯あげましょう!
返信する
家族の反応はイマイチ・・・ (asato@絹代ファン)
2009-07-05 22:41:04
@ナルさん、絹代さんの浴衣姿、いいですよ~~
でも、インタビューは優勝の人だけでした。
しかも、勝ったのが若い子なんで、
受け答えが「ハイ、ハイ」だけ。(^_^;)
ア~もったいない。私が代わってやりたかった・・・。

@中井ちゃんは10月にビッグイベントが待ってるからねえ。
今年はレースが限られるのは仕方ないのかな。
チョーカルの皆さんも新城でがんばってました。
また走行会とかあると面白いなあ。
返信する
Unknown (GONTA@超カル)
2009-07-06 07:49:31
新城、お疲れ様でした。
表彰式とメンバーが参加しているクリテが重なってしまってasato様の表彰が見れずに残念。
来年は是非2day参加でよろしくお願いします。
返信する
来年も参加したいですね。 (asato@管理人)
2009-07-06 11:31:10
GONTA@超カルさん、
当日はいろいろと声を掛けて下さってありがとうございました。
5日は優勝だったのですね。すごい!!

ホント、来年は2日間参加したいですね。
とにかく、いろんな出来事が、全て「勉強」でした。
レースって、つらいけど、奥が深いし、面白いですね。

そうそう、4日のエンデューロだけですが、
ケータイで撮った写真をアップしてますので、
良かったらご覧下さい。
http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/asato52gou/
返信する

コメントを投稿