asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

丹生川周回、48km。乗鞍と笠がキレイ!!

2017-11-11 08:26:01 | Weblog
午後から2時間弱のライドへお出かけ。
今日はちょっとだけHRを上げて、走ってみました。
気温はだいぶ低くなりましたが、抜けるような青空は気持ちいいですよね。
飛騨エアパークからは、わずかに雪を被った乗鞍と笠ヶ岳が、綺麗に顔を覗かせていました。


ラストは、上野の3連スリバチで仕上げて帰宅。
久しぶりに、そこそこきちんと走ったなあ、という感じですね。
たまには負荷をかけることも大切かな。
楽しめる範囲内で・・・。(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿