asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

新兵器、購入。(^_^;)

2006-08-31 23:36:17 | Weblog
思い切って、新しいロードのフレームを購入しました。
ネットのオークションで、半額で出ていたので、思わず衝動買い。
スコットのCR-1という、超軽量のフレームです。
今日の午後、中谷サイクルのオヤジさんのところへ持ち込んできました。
サドル、ペダル、ホイールは現在使っているものを流用し、
それ以外のpartsは基本的にDURAで組んでもらうことを依頼。
フロントは50-39t、リアは12-25tにしました。
ただ、余っているはずのシートポストを探すんだけど、出てこない。
捨てた記憶はないので、どこかに紛れ込んじゃったのかなあ。
新しいのを買った方がいいのかなあ。
とにかく、上手く組み上げれば、7キロジャスト~6キロ台もいけるかも。
ちょっと楽しみ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿