asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

清見の藤瀬から今谷・越後の峠越え、メーター不良で計測できず。

2007-04-27 16:07:01 | Weblog
午後から1時間ほど走る時間が取れたので、
近所を走ることに。
清見の藤瀬から、今谷を登ってクアアルプに抜ける峠道。
峠の上りは、20~25分くらいかかります。
ところが、今回は途中でマビックのサイクルコンピュータがおかしくなり、
距離や時間が計れませんでした。
帰ってから見てみたら、どうやらボタンが押し込まれたまま、戻らなくなっていたみたい。
いじくり回していたら、とりあえずボタンは正常の位置に戻りました。
結構高価なパーツだけに、壊れると痛いからね。
いたわりながら使え、ということかな。(^^ゞ

峠を下りながら、ちょうど乗鞍岳が見えるところでパチリ。
上半分は雪をかぶって、きれいな空気で青空に映えますね。
6月にこの乗鞍でヒルクライムがあるんだけど、
ちょうどその週末は、京都で研修会に行っているため、参加できず。
午前中に会った@中井ちゃんにも参加を勧められたんだけど、残念。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中井)
2007-04-28 23:31:44
エ~乗鞍無理ですか?
残念ですね。朝戸さんなら良いとこいくと思ったんですが・・・。
本日、群馬CSCで今期初の実業団レースに行ってきました。最悪の天候ながら、なんとか完走してきました。シーズン開幕で幸先良いです。どこかで又、ポタリングでも行きましょう。
返信する
完走おめでとう!! (asato@管理人)
2007-04-29 14:59:35
さすが、今シーズンは仕上がりが早いかな?
ニューバイク、何とかなりそうでしょうか・・・。
明日は、家族サービスで岐阜へ行ってきます。
今度お天気の良いときに、またメールします。

そうそう、MNPでDoCoMoからauに変更しました。
ショートメール使えるのかな?
返信する

コメントを投稿