asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

surlyで、グルッと一回り。

2010-07-16 19:12:15 | Weblog
午後から晴れ間も出て、
もしかしたら、これで梅雨明けになるのかなあ。
大きな被害をもたらした大雨だったけど、
週間予報は、晴れマークにかわってます。

お昼過ぎ、surlyに泥よけを付けて、
グルッと一回りしてきました。
とにかく、外を走りたかった。
でも、いつ雨が降ってきてもいいように、
泥よけを付けて、近場だけのサイクリング。
1時間48分、43キロ、Ave24km/hでした。

コースは、こちら。
赤保木~瓜巣峠~名張~折敷地~恵比寿トンネル~飛騨エアパーク~町方~松之木。
http://connect.garmin.com/player/40583590

飛騨エアパークで、写真をパチリ。
ポタリングなので、こんな感じの軽装。
チャリ自体が重たいのと、
ギア比が高めなこともあり、
上りは結構がんばりましたよ。(^_^;)
下りは、マッタリ、安定感に支えられて、
のんびりダウンヒル。

久しぶりの外はいいですねえ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿