asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

西浦半島までポタリング。

2012-04-13 19:12:01 | Weblog
今日も、出張の合間にポタリング。
午前中は、西浦半島まで往復してきました。
多少、風が吹いていましたが、お天気は快晴。
気持ちよく平地を走ってきました。

西浦半島の先には、小さな島があるんですね。
松島というのか、あるいはウサギ島というのか、
人に聞くと、いろんな答えが返ってくるので、定かではありませんが、
その小さな無人島まで行ってみました。

その後、出張先まで往復し、およそ30キロのポタリング。
平地を中心に、汗をかかない程度のサイクリングとなりました。

午後は、お仕事の後、坂道へお出かけ。
三河湾スカイラインへ上り、昨日と同様、「天の丸」まで往復してきました。
往復一時間弱のコースとしては、走りごたえがありますね。

帰ってくると、ポツポツと雨が降り出しました。
明日も昼前は雨の予想。
出張先でのチャリンコは、これで走り納めになるでしょうか。
後悔のないように、しっかりポタリングを楽しませていただきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿