asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

位山と美女高原。1時間50分、51キロ、Ave27.8km/h。

2008-09-05 17:36:17 | Weblog
予報は晴れだったけど、ちょっと危なそうなお天気。
思い切って、お参りの合間に2時間ライド。
石浦~位山~久々野街道~美女高原~農園街道~岩滝~松ノ木。
1時間50分、51キロ、Ave27.8km/hでした。

美女高原は、人っ気がなかったなあ。
閑散としてました。
池に浮かぶアヒルちゃんボートが寂しそう。(^^ゞ

短めの時間だけど、パワー重視で2つの峠を登ってみました。
自分なりにしっかり踏み込んだつもり。
昨日はゆったりだったから、メリハリを付けないとね。

街乗りで使っているGIOSのMTB、どうしようか思案中。
個人的には、山道へお出かけする機会はないに等しいので、
それだったら、街のコミューター専用チャリが良いかなあ、って。
小径車で、折り畳みとかだったら、トランクに積んで出張にも持って行けるし、
そういうタイプに乗り換えようかと考えてます。
しかし、オークションで買ってくれる人、いるかなあ。
しっかりしたフレームだし、パーツはフルXTだし、
モノは良いと思いますが・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿