asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

青少年自然の家までヒルクラ。中井ちゃんと一緒!!

2008-05-16 09:03:44 | Weblog
1年ぶりに上りましたよ。青少年自然の家。
1時間以上のヒルクラは、久しぶりですね。
相変わらず、中井ちゃんに引っ張ってもらって、
なんとか無事に上りきりました。

中井ちゃんがタイムを取っていたんだけど、
どうやら去年より良い感じで上っていたみたい。
ホイールを換えたこともあるけど、
なにより、コンパクトクランクの導入が功を奏したか。
激坂でも、脚が疲れても、
しっかり回せるギアがあるというのは、ありがたい。
で、ダンシングではケイデンス50くらいで踏めるギアへ上げて、
使う筋肉を換えながら、なんとか上っていくと、
脚が売り切れることなく持ちこたえてくれます。

中井ちゃんに撮ってもらった写真。
ちょっとはさまになってきたかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかい)
2008-05-17 08:22:57
ご苦労様でした。
走るたびに進化してますね!
そのうち前で引いてもらえる日も近いと思います。
また、楽しく走りましょう!
返信する
また誘ってね~~ (asato@管理人)
2008-05-18 20:59:19
昨日はご法座もあり、
ここ数日チャリンコ乗ってないな~
明日の夕方から雨か・・・
早く乗りたいね~
返信する

コメントを投稿