asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

丹生川ダム周回51kmコースへ。残雪も残り少なくなりました。

2022-04-06 17:04:53 | Weblog
4月6日は、午後から丹生川ダム周回コースへ。
久々の瓜巣峠はまったり登頂。
名張、宮地を経由して、折敷地から丹生川ダムへ。
ここまで来ると、上った感がありますね。😅


北アルプスもキレイだったので、飛騨エアパークでもパチリ。
展望台とはいえ、のりくらをバックに写そうとすると、
太陽光パネルと吹き流しがジャマなんですよね。
まあ、仕方ないのですが・・・。


そのまま新張から上野を抜けて、51キロのライド。
ボトル1本飲みきらず、ちょっと余るくらい。
もっと暖かくなってきたら、水分補給も増えるでしょうね。


コース動画はこちら。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿