asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

乗鞍岳をバックに、農園街道の滝町からパチリ。1時間20分、36キロ、Ave27Km/h。

2009-10-29 16:53:05 | Weblog
午後から少し時間が取れたので、
1時間半弱のライドへお出かけ。
山口町~美女峠~農園街道~町方~松之木。
1時間21分、36.4キロ、Ave27.0km/hでした。

お昼過ぎは、本当にいいお天気。
遠くの山まで、ハッキリと見えます。
特に、乗鞍岳が綺麗に冠雪している様子が、とても綺麗でしたね。
乗鞍をバックに写真を撮れる場所を探しながら、
農園街道の滝町のてっぺん近くで、パチリ。




美女峠では、それなりに追い込んでみましたが、
ふもとの信号から峠のてっぺんまで、15分57秒。
ベストタイムより、約20秒遅れ。
心拍は、181まで上がったみたいです。
まあ、こんなもんかな。

明日の夕方から、かみさんの実家、島根県へ。
家族でおでかけしてきます。
義理の妹の、結婚式&披露宴。
とうぜん、その間は、チャリはお預け。
片道10時間の運転で往復してきます。(^_^;)
まあ、おめでたいことですから、いいですよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿