asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

瓜巣〜飛騨牛〜今谷〜飛騨の里50kmへ。

2017-05-27 17:51:03 | Weblog
お昼過ぎのお仕事を済ませ、2時間から2時間のライドへ。
今日も、近場のプチ峠をつないで走りました。
瓜巣峠から飛騨牛街道を抜け、今谷林道から松倉山経由で飛騨の里へ。
50km、2時間弱のライドとなりました。

松倉山シンボル公園の前で、パチリ。


ここからの登山道は、クマに注意が必要です。
行かれる方は、充分に気を付けて上ってくださいね。(^_^;)


stravaで記録すると、以前の自分の峠のタイムと比べて、どのくらいのタイムで上れたかが分かります。
瓜巣峠は五秒遅れ、飛騨牛街道はベストタイム、今谷林道は自己ベストかな。
まあ、5年前はもっときちんとトレーニングしてたから、もっと早く上れてたんでしょうが、何せ記録が残っていないもので・・・。
今の自分の励みにしながら、ボチボチと走れればと思います。(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿