asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

瓜巣〜飛騨牛〜今谷林道45km。アキちゃんと遭遇!!

2017-05-21 13:46:02 | Weblog
午後からお仕事モードなので、午前中に近場をライド。
まずは瓜巣峠を越え、下之切町の裏道へ。
ここの舗装が、ハートマークになっているところで、パチリ。
バックの笠ヶ岳には、田上を告げる白馬が浮かび上がっていますね。


そのまま飛騨牛街道を抜け、今谷林道へ。
上り始めると、終盤にアキちゃん発見。
ダッシュで追いついて、久しぶりに二人で語りながら上りました。
以前、ノジリさんが乗ってたFUJIに乗ってたんだけど、
ハンドルは、私が事故った後にバラバラにしてみんなに使ってもらおうと渡したものだって。
あれからもう五年になるんですねえ。月日が経つのは早いですね。(^_^;)

HTCCも段々若くて元気な子が入ってきて、みんなガンガン乗ってるみたいです。
アキちゃんもそろそろ、シニア組に入っちゃうかな??(*^_^*)
今谷林道の看板前で、いっしょにパチリ。


今日は2時間弱、45kmのライドでした。
午前中だったけど、かなり気温が上がってましたね。
気持ちのいい汗をかきました。(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿