asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

出張前に、飛騨牛街道〜今谷林道へ。

2017-09-22 05:59:23 | Weblog
22日からの出張前、1時間半のライドへ。
飛騨牛街道経由で、今谷林道を走ってきました。
市内配り物では、しょっちゅう乗り降りするので、SPDのsurly2号がいいのですが、
キチンと走るときは、やはりSPEEDPLAYのtitanioがいいですね。
SRAMのブレーキもよく効くし。(*^_^*)


1時間12分、32キロのショートコースですが、良い感じで短い上りがあります。
普段なら、ここがウォーミングアップになるんだけど、今回はメインということで。
この季節になると、ボトルの水分消費も落ち着きます。
涼しくて走りやすいですが、汗をかいた後の下りは、涼しさを通り越して、寒さを感じるようになりますね。
ウィンドブレーカーも持ってった方が良かったかも。(^_^;)


しばらくは、出張先で仕事に専念します。
帰ったら、また走りに行けるといいなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿