asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

モンデウス~美女高原~岩滝。農園街道からのぞむモンデウス。

2015-08-18 19:45:52 | Weblog
およそ2時間のライドへお出かけ。
久しぶりにモンデウスから美女高原、農園街道から岩滝経由で走りました。
美女高原を抜け、農園街道を上りきると、遙か向こうにモンデウスが見えます。
さっき走ってきたところだよなあ、と想いながら、モンデウスをバックにパチリ。
でも、光の加減で、あまり良く写ってない気がする。


今日のコースは、石浦~モンデウス~朝日街道~美女高原~農園街道~岩滝~松之木。
1時間57分、61キロでした。
暑さのピークも過ぎて、少し走りやすくなった気がします。
体重も、体調も、すごく順調かも。
夕方の晩酌も美味しいし。これが一番の喜びですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿