asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

宮峠~美女峠~折敷地経由の83キロ。3時間2分、27.1km/h。

2007-09-01 17:38:40 | Weblog
かなり涼しさを感じる季節になっちゃいましたね。
長袖のアンダーを着て、ちょっと暑いかな、というくらいの気候です。
日陰を通ると、ちょうどいい温度かなあ。

アップダウンの続く3時間コースへおでかけ。
宮峠~朝日農道~美女峠~広域農道~丹生川カントリー~折敷地~国府町~赤保木。
3時間2分、83キロ、27.1km/hでした。

美女峠からさらに上り、丹生川の国道に出る前のところでパチリ。
このあたりはダウンヒルをしながら良い景色をながめられます。
そこからup-and-downを繰り返す中で、脚も鍛えられますね。

ヴァームのゼリーを凍らせておいたので、背中に入れて出発し、
美女峠で栄養補給。
冷たいゼリーとして飲めたので、これは正解だなあ。
また凍らせておこうっと。(^^ゞ

今シーズンは週1くらいのペースでしか乗れてないなあ。
おとといは、雨だったんで、クアアルプでマシンエクササイズ。
もうちょっと頻繁に体を動かしたいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿