asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

中華オフ会には、6名が参加。

2012-06-04 09:21:59 | Weblog
夜の部、台湾料理を囲んでの中華オフ会は、6名が参加。
2時間飲み放題で、8種類くらいの料理が付き、お一人3000円ちょい。
非常に満足のいくオフ会でした。
早朝に走った人も、夜のみ参加の人も、チャリンコの話題で盛り上がりますね。
今回初参加のコディーちゃんは、酒造店でおつとめなんですねえ。
でも、今回はビールばっかり飲んでたことは、ここだけの秘密にしておこう。(^o^)

終わったあとに、お店の前でパチリ。
ちょっと暗いけど、みんないい顔してます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kobayashi)
2012-06-04 19:18:07
昨日は早朝よりお疲れ様でした。

asatoさんの背中が”あっ”と言う間に見えなく
なりました・・・(#^.^#)

また是非よろしくお願いします!!
返信する
Unknown (カマヤン)
2012-06-04 19:29:40
昨日はありがとうございました!

青年の家40分切り出来そうな人が増えてきましたね?
ほんとスゲーなぁ!と思います。
ボクの目標はとりあえず45分目指して頑張りますが現状では無理かなぁ^^;
7月を目標にしてますので、神坂峠HCのときはよろしくお願いします!
返信する
Unknown (ノジリ)
2012-06-04 21:04:02
昨日はお疲れ様でした。

今年はまだ皆さんと1度も走ってないのでそろそろ走りたいですね!

何とか体も自転車モードになってきました!

頭の中は来季の板のことが回りまわってますが^^;

今度の走行会は参加したいので早めに日程をお願いします!
返信する
Unknown (中井)
2012-06-04 22:31:02
昨日は朝夜とオツカレでした。
MUGIYAで待ってたんですが・・・。
Aサトさんのデカイ銃で、また今度は猛獣狩りヤリましょうネ!

また連絡します!
返信する
Unknown (かとう)
2012-06-04 22:56:06
昨日はありがとうございます。
台湾料理&数々のお酒…いい気分でした。
みなさん酒豪の集まりと見ました。
アサトさん実はお酒強いんですね
お見それしました。

次なるBHのチューンナップはいかに…

次回はぜひ、走りたいのでよろしくお願いします。         
          (練習、練習)



 
返信する
今度は早めに企画しないと・・・ (あさと@管理人)
2012-06-05 08:53:10
あきちゃんの平坦アタック、かっこよかったですよ。
カマヤン、ヒルクラは過去の自分との闘いかもね。
野尻さん、私の頭の中は、だんだんスキーの比率が少なくなってますねえ・・・。
ナカイちゃん、またご縁が合えば、よろしくです。
加藤さん、私も飲み会で寝ないことだってあるんですよ。(^o^)

次回は、もうちょっと早めに企画してお知らせしないと行けないですかね。
返信する

コメントを投稿