asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

3日早朝ヒルクラと、4日の1時間外練の写真。

2012-06-05 10:24:29 | Weblog
masamiちゃんとナカイちゃんのブログから、写真を拝借して、
3日早朝プチヒルクラの写真を追加。
9名で上りましたよ~~。
ナカイちゃんが撮ってくれたセピア色の写真も、風情があるなあ。


で、4日は、お仕事の合間を縫って、1時間ちょっとの外練。
山口町~美女峠~農園街道~岩滝~松之木。
1時間12分、33キロ、Ave27.8km/h。
限られた時間の中で、単なる回復走にならないように、
アウター縛りで走ってみました。
ケイデンスは低めになりますが、グイグイと回す練習になりますね。
いつもより重めのギアを意識して走ってみました。
とはいえ、きつい上りでは、27t固定に近かったかなあ。(^_^;)

ちなみに、次回のオフ会は、乗鞍ヒルクライムの夕方に設定してはどうかとの案が出ています。
走行会は、予定が合えばまた近々に企画するとして、
オフ会のほうは、7月8日【日】の夕方でどうでしょう??
また決まりましたら、告知しますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿