asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

マウント乗鞍スキー場で、今シーズンの初滑り!!

2012-12-22 20:13:49 | Weblog
今日は今シーズンの初滑りです。
スキー仲間の還暦祝いで、マウント乗鞍スキー場に来ています。
雨が降ってザクザクの雪でしたが、仲間に教えてもらいながら初滑りを楽しみました。
脚はなんともなくて、肩が心配でしたが、無事に滑り終えることができました。
今シーズンは無理をしないようにして、まったりと滑りますね。(^-^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノジリ)
2012-12-24 07:24:04
おはようございます!!

いよいよシーズンインですね!

今シーズンもゲレンデオフできるといいかな?


また、一緒に滑りましょう!!
返信する
初滑り (あさと@管理人)
2012-12-24 18:20:56
無事に初滑りを済ませました。
何とかゲレンデに復帰できて、嬉しいっす。
ぜひまたご一緒しましょうね!!
返信する

コメントを投稿