asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

masamiプロダクションの飲み会へ。

2012-12-10 15:08:01 | Weblog
昨日はチャリ仲間の集まりに参加。
masamiプロダクション主催の忘年会です。
メンバー5名が、犬山リトルワールドのクリテリウムレースに参加して、その打ち上げも兼ねての飲み会。
今回も大人数、23名が集まりました!!

ビギナークラス2名も健闘&完走、スポーツクラスの3名は、トップ集団で全員ゴール!!
しかし、それぞれの作戦というか、思惑が、かみ合ってない!!
みんな、どうやって自分が目立つか、満足するかを追求してるのはいいことなんだけど、
そこでどう協力し合うかをきちんと詰めたら、必ず結果に結びつくと思いますよ。
それくらい、いい脚を持ってるし、みんなで切磋琢磨しているからね。

それにしても、みんな相変わらず、よー飲むわ!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさし)
2012-12-10 21:40:27
その助言を肝に命じて(^^ゞ

自分は良いっすけど・・・他のメンバーちゃんと守れるかなぁ~~~?!?!・・・\(__)
返信する
Unknown (ノジリ)
2012-12-11 07:20:42
おはようございます!

2次会への途中・・・
asatoさん・・・突然いなくなって・・・どこ??って一瞬思いました。

よ~飲みますね。みんな!


今度はゲレンデですね!

スキーオフ!またやりましょう!
みんなでダイナでナイターなんてのもいいかも。。。
返信する
チーム (あさと@管理人)
2012-12-11 16:51:12
まさしちゃん、チームなんだから、その良さを活かさないとね。
のじりさん、ほおのきのナイターがなくなるのはイタイなあ。ダイナ、遠くないですか??
休日の昼間にスキーオフ会やってもいいかな。早めに企画しましょう!!
返信する
チーム戦!? (M兄)
2012-12-12 08:13:13
お疲れさんでした~~~!!
めっちゃ楽しかったですね!!

あさとさんに・・
「チームなんだから!!団結してレースしないとダメ!!」って言われたとき・・・正直・・・
う~~~ん・・・このメンツでそれがあり得るのだろうか?
と考えさせられました・・・笑
でも本当にチームなんだから考えないとダメっすね!!
そん時はあさと監督のもと!!みんなに指導をお願いしますね!!

しかし・・・この面々で・・・
う~~~ん難しい・・・爆笑

また飲み明かしましょう!!笑
返信する
サクリファイス (asato@管理人)
2012-12-15 17:03:06
masamiちゃん、昨日はありがとうね。
「サクリファイス」って本、読んだ?
あれを読むと、チーム戦の意味が身に染みる気がするなあ。
うちにあるで、今度持っていこうか??
返信する

コメントを投稿