asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

香港からのファミリースキーヤーとご一緒のひととき。

2023-01-20 21:57:42 | Weblog
1月20日は、めいほうプロスキースクールへ出勤。
早めに到着したので、スクールオープンの前に、フリーで2本滑走。
山頂からの眺めは、なかなか素晴らしいものがありましたよ。


今回は、香港から来訪された、インバウンドとのお客さんとご一緒のひととき。
持参してくださった雪玉作成機(?)で、アヒルを作って飾りました。


事前情報では、香港にある室内スキーシュミレーターで滑った体験があるとのことで、
どんな感じかと不安もありましたが、
5歳の子供さんをはじめ、60歳の祖父も、凄くスムーズにすべれていたので、
午前、午後と、楽しいレッスンのひとときとなりました。

終了時には、終日レッスンに参加してくださった3名と、写真をパチリ。
皆さん、気持ちよく滑れるくらいまで、あっという間に上達してくださいました。
特に、小さな女の子は、一番元気で、上達も早かったと感じます。


スキーは楽しい、また滑ってみたい、と思ってもらえたなら、
今日のレッスンは大成功、ということになりますよね。
新型コロナが収まって、次回もお越しいただけると、本当に嬉しいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿